FC2ブログ

ホーチミン 路地裏の隠れ家 レタントン酒場のHP(公式サイト)

レタントン通りから少し入ったところにあるとっておきの場所 レタントン酒場( SAKABA)  日本人店主による本物を味わう大人空間♪。

スポンサーサイト

Posted by 酒場の店主 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は旧友と 峠 行

Posted by 酒場の店主 on   0 comments   0 trackback

IMGP0783.jpg

IMGP0782.jpg

IMGP0781.jpg

ducati 009


真っ赤なフレーム 真っ赤な車体 こういうイタリアンが好・き・
な・ん・で・す。

往年の 部品メーカー BREMBO MAGNETIMARELI CHAMPION VERLICCHI REGINA  SKF の懐かしいデカールもペタペタ貼って DUCATI の旧ロゴも健在です。

もちろん N・C・R の狼マークも健在

シートカウルには最近のMOTO GP の ALISE のデカールも

このバイク 見ようによっては ハーフカウルとシートカウルの形状が あの MHR(マイクヘイルウッドレプリカ)を彷彿とさせるフォルム と言えるほど近年のDUCATIよりは旧車風な匂いがします。
この辺がお気に入りの部分です。
残念ながら 起き上がってハンドルを握るポジション設定のため 戦闘的な気分に欠ける 点があります。
しかし、高速道路でグッとカウルに身を沈めれば 同じ気分が味わえます。 

これで 旧友の DUCATI MONSTER S4 と 埼玉秩父あたりのお手軽郊外里山ツーリングで 本格的バイクライフ復活です。

週末天気の良い早朝は 関越~鶴ヶ島より秩父方面のR299走りが最も都心に近いワインディングでした。

※ お台場のレインボーブリッジのループも深夜の快走場所でした。 いいですよ 景色が!

それとは別に年に1~2回のロングツーリングが最高でした。(これがオジサン暴走集団で命知らずの連中と本当に命の縮まる思いの峠行もまた最高でした。)

ロングツーリングは大きな背もたれののなるリアボックスも装備してタンデム高速600キロひた走りなんて
ことも。 良いんですよ バイクって♪
10 076

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。