FC2ブログ

ホーチミン 路地裏の隠れ家 レタントン酒場のHP(公式サイト)

レタントン通りから少し入ったところにあるとっておきの場所 レタントン酒場( SAKABA)  日本人店主による本物を味わう大人空間♪。

スポンサーサイト

Posted by 酒場の店主 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなのに乗りたい!のであります

Posted by 酒場の店主 on   0 comments   0 trackback

こんなの そうオートバイのことですよ。 ベトナムに来て封印している私のバイク熱ですがこういうのを見ると騒ぎ出します。
moto-guzzi-california-5.jpg

セクシー だと思いませんか? 四つん這いにした女性を後ろから見ているような(失礼!)

しかもこの カスタムされたモトグッチは 下着だけ というイメージを連想してしまうのはわたしだけでしょうか?
贅肉をそぎ落とし余計なものが無い のです。 左右に突きだしたモトグッチ特有のシリンダー 良いですね~
左右に突き出た? まるで女性じゃないですか!

このエンジンレイアウト 良いですねー 同じツインでも ハーレー ツドカティ BMW トライアンフ みんなエンジンはセクシーですが 運転している本人から見える 良いじゃないですか左右に突き出た? まるで女性じゃないですか!
   再認識いたしました。

いずれはこのモトグッチのカスタムバイクに乗ろう!と心に誓ったのでありました。
今ある復刻版のV7なんかをベースにシンプルに DUCATI程気張らず ゆっくりツインエンジン鼓動を楽しむ タイヤのこの細さがまた大人しげで良いのです。

すこし飛びますが こういう洗練されたカスタム 徹底的にシンプルなものが良いですね。 美しい! そして セクシー

言うことありません。 
 
とりとめのないことを書きましたが 人生シンプルが良いですよ シンプルで美しいものを追い求めて行きます。ハイ 
2013-AMD-World-Championship-631x421.jpg
Lamb-Engineering.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakaba121.blog.fc2.com/tb.php/225-fd60e95c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。