ホーチミン 路地裏の隠れ家 レタントン酒場のHP(公式サイト)

レタントン通りから少し入ったところにあるとっておきの場所 レタントン酒場( SAKABA)  日本人店主による本物を味わう大人空間♪。

スポンサーサイト

Posted by 酒場の店主 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行って見ました ホーチミン一号店 焼肉です

Posted by 酒場の店主 on   0 comments   0 trackback

この大手チェーン店のこの店 ベトナムに来ましたね
rogo.png

日本式でしょうか? 店内は日本語のみでやってました。日本人スタッフも3人以上は居る感じです。

カルビ食って ハラミ食って 日本を久々に味わいました。

霜降り肉の油がジュワーと甘いカルビ ガツンとニンニクの効いたハラミは 日本だな と思いました。(牛角行ったのは日本では5年前くらいが最後ですが)

同行した友人 日本人(日本の牛角知らない人)はシンガポールの牛角は一人一万円するけど そっちのが美味しいよ! よおっしゃてましたが そりゃ 当たり前かな?一万円だから

もう一人のベトナム人女性 ガツンと効いたニンニクのハラミは しょっぱくて美味しくない とのこと。
しょっぱいとな??? ベトナム人はニンニク好きなはずなのに変な反応です。
niku.png

私は カルビ盛り合わせの何か一種類の肉に感動  ハラミのガツンとニンニク味に日本を感じました。
キムチも日本の焼肉屋の甘いキムチで うれしかったけどな?

食べ物の嗜好は人それぞれ ですね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakaba121.blog.fc2.com/tb.php/246-8c743e26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。