FC2ブログ

ホーチミン 路地裏の隠れ家 レタントン酒場のHP(公式サイト)

レタントン通りから少し入ったところにあるとっておきの場所 レタントン酒場( SAKABA)  日本人店主による本物を味わう大人空間♪。

スポンサーサイト

Posted by 酒場の店主 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧正月 テト の休業日のご案内

Posted by 酒場の店主 on   0 comments   0 trackback

2月17日(火曜)~23日(月曜)までの7日間  休業いたします。

我々の休みで最大に長い休みですが 寒い日本も 退屈なホーチミンも今回はパス。

昨年は マレーシアのリゾートアイランドとしゃれ込んだのですが、あの国も テトで旧正月休みでがっかりでしたので
少し 学習して他の隣国に ということにいたしました。 

のんびりするは第①の目的ですが 私の②番目は ホーチミンでは手に入りずらい 本 や 日本的デザインセンスの服 をゲットすることで、日本資本店舗でのショッピング
私の片割れのナンバー①は 象に乗る だそうです。 ツアーも申し込み済み 気合入ってます。 次回の予定まで決まっているらしく、像使いの免許を修得 だそうです。
その免許 どこで生かすの??

私は プール 
pu-ru.jpg

片割れは 象 です。
zou.jpg
zou1.jpg

楽しみです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sakaba121.blog.fc2.com/tb.php/249-02671cee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。